

今年は福袋当選

今年はエヴァの福袋の抽選申し込みをした後に、アンテナが壊れてテレビが映らなくなるわDVDプレーヤーが壊れるやらで、予定外の出費がかさむ羽目に。プレーヤーはAmazonでの購入翌日には届いたのですが、テレビはこれを機にフレッツテレビに移行することにしたら工事日が最短で仕事始めの日ということで、この年末年始はテレビなしでありもののDVD鑑賞です。
こういう予定外の出費があるときに限って、予定していた出費がやっぱり出て行ったりするもんだから「これは福袋が当選するかも」と思っていたらやっぱり当選しましたヽ(´ー`)ノ喜んでいいのか悲しむべきなのか複雑です。せめて内容があたりでありますようにと願うのみですねー。去年というか今年分は落選したので、さすがにおととしの福袋とは中身がかぶらないとは思うのですが、さてどうでしょう。

今年は新作の白が出たので去年の分が入ってたりなんておいしい話は…ないでしょうねやっぱりw

テーマ : 新世紀エヴァンゲリオン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Birth

Author:Birth
777town.net内でのHNは↑ではありません。
メンヘル発症中ですが、同じ病気でも病状の発現の仕方や治療・適切な周囲の対処は違います。Birthと同じ対応ではかえって病状が悪化してしまう方もいらっしゃいますので、あくまでこのブログはBirthの日々の雑記ということでよろしく。

LINK
トイザらス・ベビーザらス オンラインストア プレミアム バンダイ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
