

貞本版エヴァ完結!




やっと届いたのでわくわくしながら読みました。シンジ君が幸せにきっとなってくれることを信じてます。しかし、同時収録の短編にはちょっとびっくり。ネタバレになるので、ご自分で読んで確かめてみて下さい。
しかし毎回言ってる気がするけど、映画版の新情報はまだかー。
声優さんも体調悪いようだし、お元気なうちに完結編をぜひ

RADIO EVA新作




RADIO EVAから新作キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!と思ったらレディースオンリーでしたorz
シンジとカヲルがモチーフなんだからユニセックス展開してくれてもいいんじゃまいか。
ピアノモチーフのパンツはきもいとしても、チェックシャツならいけそうなんだけどな。

USJ+エヴァ

来年、期間限定でコラボアトラクション開催らしい→エヴァンゲリオン・ザ・リアル4D
体調と気分の調子がよければ行ってみたいなぁ。発作薬大量投入で何とかならないもんかな。
しかし、新作情報出てきませんねー。なのでファッション関係でも目玉になるような新作は例のMA-1以外出てないしなぁ。これから冬商戦に向けてまたなんか出てくるんですかね。今のところ後気になるのはシャツぐらいかなぁ。


プロフィール

Birth

Author:Birth
777town.net内でのHNは↑ではありません。
メンヘル発症中ですが、同じ病気でも病状の発現の仕方や治療・適切な周囲の対処は違います。Birthと同じ対応ではかえって病状が悪化してしまう方もいらっしゃいますので、あくまでこのブログはBirthの日々の雑記ということでよろしく。

LINK
トイザらス・ベビーザらス オンラインストア プレミアム バンダイ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
