

楽天電子書籍がお得セール


楽天電子書籍がいろいろセールを展開中です。
2500冊以上が50%オフをはじめ、1万冊以上のコミックが30%オフ、全書籍対象25%オフなどなど。ポイントも5倍!
ほしい本があったら今が買い時だね
この機会に鬼灯の冷徹、チャンネルはそのままを数冊ずつ大人買いしちゃいましたw



これなら掃除する気分にもなるかな

病気でただでさえ自分の身の回りの世話が難しい状況、それにくわえて生来掃除が大嫌いときているから困ったもんだ。
よっこらしょっと掃除機をひっぱりだしてきて、コードをさすコンセントをさがし、コードの長さに翻弄されながら掃除機をかけるなんてもう考えただけで((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
その点、ダイソンのコードレスならコードにしばられることもないしコンパクトでとりまわしもよさそう。これなら多少は掃除をする元気も出てくるかなぁ。汚部屋じゃエヴァグッズかざるのかわいそうだもんね。

来年のカレンダー



今のところ発表されてる来年のカレンダーはミクマクシリーズの卓上カレンダーだけなんだけど、ほかのはいつ頃発表になるのかな。
できれば卓上で、通常のイラストカレンダーも出てくれると場所とらなくていいんだけど。なにしろ部屋にカレンダーをかけるところがないんで通常サイズは無理なんだよね。壁も穴があけられないタイプの壁だしね。ミクマクもかわいくていいんだけどさ。
そろそろ肌寒くなってきて、そろそろパーカの出番かもね。


これぐらい派手なのも気分がかわっていいかも。

何も考えずにダメになっちゃいたい


有名な○印の人をダメにするソファーを実店舗で試してきました。
これは…ダメだ、ダメにされすぎる心地よさだ!ほれちゃいましたが、何しろお値段がカバー別売りで一式そろえると諭吉さんが2人近くいなくなっちゃうという…。
その点こちらはお手軽価格で同じくダメにされちゃうといううれしい仕様。
もうな~んも考えずにだらーっとダメにされていたいですw

ついつい


ついつい買っちゃいました…ガメラだし、1巻目は安いし。
ゴジラとかガメラには弱いんだよなぁ。大魔神とかはどうでもいいんですけどねw
今後もガメラの回は買ってしまいそうな悪寒www
なつかしの特撮のばればれ感がすきなんだからしょうがないよね。
プロフィール

Birth

Author:Birth
777town.net内でのHNは↑ではありません。
メンヘル発症中ですが、同じ病気でも病状の発現の仕方や治療・適切な周囲の対処は違います。Birthと同じ対応ではかえって病状が悪化してしまう方もいらっしゃいますので、あくまでこのブログはBirthの日々の雑記ということでよろしく。

LINK
トイザらス・ベビーザらス オンラインストア プレミアム バンダイ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
