

ブラック★ロックシューター DVD&ブルーレイセット予約受付中


2010年12月発売予定
ブルーレイ&DVDセット【初回限定生産】が18%OFF

予約はお早めに

液晶テレビ

我が家のメインTV(と見栄をはってみるが1台しかない)が諸事情により天寿をまっとうせずにご臨終というか液晶パネル破損。
液晶パネル交換するぐらいなら、エコポイントがもらえるうちに次のを買ったほうがぜえったい安くつくし面倒もない。しかし各社それぞれ一長一短でなにがいいか迷いまくり。
金に糸目はつけまくっちゃうので余計ねwww
最新でどどーんといっとくか、それとも型落ち狙いで安めにすませるか。でも型落ちでもたいして価格変わらないんだよなぁ。ならエコ度の高い最新のほうが結局安くつくのかなぁ。
家電はランニングコストもばかにできないしね。
いまんとこ決めてるのは、メインのTVだから32型でいくってことだけなんだけど、うかうかしてるとサマーバーゲン終わるし、ここは気合入れて(入れる必要あるか?)とっとと候補をしぼりこまないと。

そこで悩んでるあなた、地デジ対応すんでる?かけこみはたぶん足元みられると思うのでボーナス出た今がチャンスかもよ。エコポイントだって永遠に続くわけじゃないしさ。

powerd by 通販マニア


リンクシェア レビュー・アフィリエイト
プロフィール

Birth

Author:Birth
777town.net内でのHNは↑ではありません。
メンヘル発症中ですが、同じ病気でも病状の発現の仕方や治療・適切な周囲の対処は違います。Birthと同じ対応ではかえって病状が悪化してしまう方もいらっしゃいますので、あくまでこのブログはBirthの日々の雑記ということでよろしく。

LINK
トイザらス・ベビーザらス オンラインストア プレミアム バンダイ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
