スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブラウザ三国志その後

というわけで、ちまちまやってたわけです。
何しろ、建物を建てるのに建物LVがあがるとかなりの時間もかかるし、そうそうPCの前にいても仕方ない。
そろそろ建ったかなって頃に、武将もちょこっと育てる。
よそに侵攻するつもりもなくひそーりとね。

んで、ある朝目覚めたら・・・深夜の間によその同盟に本気で攻められてました。
いやー、すんごい勢い。まだ本拠地すらwikiのレイアウトに届いてないのに、次から次へと波状攻撃。
あっさり陥落orz
まぁ、できれば事前に何らかの交渉もしくは宣戦布告kがほしかったかなぁ。
こちらには戦う意思もないし、軍門に下ったっていいわけだし。
近所には放置城ごろごろしてたのになぁ。
それとも、うちは関係ない同盟間の紛争があって、ちょうど邪魔になるとこにあったのかな。

3か月の期限つき(1ゲームが3か月単位で、所定の日が過ぎたらまた新しくゲームが始まる。ずっとやってれば、ある程度のデータ引継ぎ可らしい)なので、ま、いっか。
というか他のサーバーに引越しましたw

攻められるのはこりごりなんで、勧誘のやさしそうな同盟に一応所属して、またまったりと本拠地を作ってます。
そして今度はつい「工場」(結構立てる条件を整えるのがきつい)まで建っちゃったもんね♪

サーバーも順次増えてるし、お手軽なんで、いまんとこの一押しです。
スポンサーサイト

テーマ : ブラウザ三国志
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

Birth

Author:Birth
777town.net内でのHNは↑ではありません。
メンヘル発症中ですが、同じ病気でも病状の発現の仕方や治療・適切な周囲の対処は違います。Birthと同じ対応ではかえって病状が悪化してしまう方もいらっしゃいますので、あくまでこのブログはBirthの日々の雑記ということでよろしく。

LINK
トイザらス・ベビーザらス オンラインストア プレミアム バンダイ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。