スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おすすめの本 その1

病気になって、病気について知りたいと思うのは当たり前。
いろんな疑問が頭をぐるぐる。
そんな時に、ドラマ化もされて有名だったし、まずこの本を読んでみた。実はドラマは見てない、その頃は自分がこうなるとは思ってなかったし。
家族からの目線でかかれているので、当人もだけど家族に是非読んでもらうといいと思う。
病気の解説とかそういうことよりも、家族がそういう病気になった時、周囲はどうするのがいいのかっていうことがわかりやすく描かれている。
マンガだから、集中力が落ちていてなかなか活字が読めないような状態のときでもわりとすらすらと読めた。


病人だけでなく実は周囲はもっと大変。経済的だけでなく、情緒的にも。
是非、家族みんなで読んでみてください。
スポンサーサイト
プロフィール

Birth

Author:Birth
777town.net内でのHNは↑ではありません。
メンヘル発症中ですが、同じ病気でも病状の発現の仕方や治療・適切な周囲の対処は違います。Birthと同じ対応ではかえって病状が悪化してしまう方もいらっしゃいますので、あくまでこのブログはBirthの日々の雑記ということでよろしく。

LINK
トイザらス・ベビーザらス オンラインストア プレミアム バンダイ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。