

マンガでわかる心療内科がアニメ化!

どうも、うつがひどくて寝たきり生活を送ってましたorz
これは現役の精神科医がマンガ家とタッグを組んで、うつ病だけでなく、いろいろな心の病気をコメディタッチでわかりやすくおもしろく解説しているマンガです。読んでいておもしろいし、なかなかためになります。
そして、ついにアニメ化もされました!ニコニコ動画で有料配信されています。どちらも要チェキですね。


ダメに…


人をダメにするソファに家中まるごとダメにされまくってます…人間もペットもorz
もう1回寝転んじゃうとなーんにもする気がなくなってすやすやと…。
使徒の精神汚染並みに危険だw

で、ダメにされてない時はビーストパーカをヘビロテしまくってますw



ロゴがなんともいえずいいんだよねぇ。

かにかにかに


寒さもましてきて、あったかーいなべが恋しくて。もちろん食べたい具のナンバー1はカニ
味といい食感といい、もうこたえられません。
実はちょこっとだけですがカニアレルギーもちなんですよね。普通に食べてる分には何の問題もない程度の、実際1回もアレルギー症状が出たことはありません。だけど好きなもんはしょうがない、思いっきり食べたい。
かにが食べられないぐらいなら少々ならアレルギーが出たってかまわないっ。
まぁ、お値段の問題でアレルギーが出るほど食べられないんでぜんぜん大丈夫なのがうれしいんだか、悲しいんだかわかりませんがw

ついに

先日の記事でも欲しがっていた人をダメにするソファ買っちゃいましたw○印のではないほうです。
いやぁ、想像以上によくできてます。もうでろでろのメロメロですwww
ペットのぬこさんもダメになりかけてますw
10192.jpg

とりとめもなく



POPに続いて発売されたフィギュアーツのレベッカ、フィギュアーツにしてはまぁまぁできもいいし、価格もお手ごろでなかなかいいなぁなんて思ってます。

さてさてビーストパーカも出動をはじめたし、ほかにも何かいいものないかなーなんてながめてて普通っぽくって価格も手ごろでいいなって思っているのがロンギヌススエット。パーカはもうビーストで2着もってるのでノーマルなスエットも欲しいかなと。



あとはいつコタツを出すかだなw
プロフィール

Birth

Author:Birth
777town.net内でのHNは↑ではありません。
メンヘル発症中ですが、同じ病気でも病状の発現の仕方や治療・適切な周囲の対処は違います。Birthと同じ対応ではかえって病状が悪化してしまう方もいらっしゃいますので、あくまでこのブログはBirthの日々の雑記ということでよろしく。

LINK
トイザらス・ベビーザらス オンラインストア プレミアム バンダイ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
