

Pspace終了

ほそぼそと相変わらずブラウザ三国志を続けているわけですが、今度は所属している同盟が倒されて、同盟まるごと他同盟の配下同盟になってしまいました。まぁ、のんびり農耕やってる下っ端には上がかわってもよっぽど厳しい条件の同盟配下にでもならない限りあんまり関係ないんですが。以前配下にされた時は行動が全て制限されて、領地をはがされていくだけという状態だったんで何の楽しみもなかったわけですが、今回は普通に行動する分には制限がなさそうです。まぁ当然、謀反はおこせないようにしてあるんでしょうがw

とかなんとか言ってたら、なんとPspaceが6/29で閉鎖になってしまうそうで・・・エヴァパチ打ちたい人はハンゲームのななぱちへ誘導ってかたちのようです。
はぁぁ、エヴァ専門なところがよかったのになぁ。月1000円でエヴァパチ打ち放題で玉も買わなくてよかったし。そしてせっかくもらったレイ、アスカ、マリ、シンジ、カヲルのアバター・・・orz
閉鎖まで遊んで、その間に同じハンゲームの大戦略にでも首つっこんでみながらどうするか考えましょうか。シクシク。アバター移してくれないかなぁ。



薄桜鬼タイアップキャンペーン

@ゲームズがあの薄桜鬼とタイアップキャンペーン!
隊士たちのアバターが出現、好きな隊士のアバターをゲットして萌えるちゃ~んすw
たぶん期間限定だと思うので、アバターゲットはキャンペーン終了する前にどぞ。

師走だなぁ

師走だというのに、相変わらずぼーっと過ごしてます。寒くなるとどうもテンションもさがり気味だし、持病その2の気管支喘息の調子もいまいち。
ついでに1人で勝手に後ろに転倒して椎間板ヘルニアも持病に追加orz
頭も強打したけど、そっちはコブ程度ですんだのが不幸中の幸いかw

で、PSPACEでエヴァパチを打ちながらぼーっと眺めてるという毎日です。
皆様は転倒にご注意を。

ななぱちでもエヴァパチが打てるみたいなんで、こっちも登録してみましたw

テーマ : CR新世紀エヴァンゲリオン奇跡の価値は
ジャンル : ギャンブル

ブラウザ三国志その後

というわけで、ちまちまやってたわけです。
何しろ、建物を建てるのに建物LVがあがるとかなりの時間もかかるし、そうそうPCの前にいても仕方ない。
そろそろ建ったかなって頃に、武将もちょこっと育てる。
よそに侵攻するつもりもなくひそーりとね。

んで、ある朝目覚めたら・・・深夜の間によその同盟に本気で攻められてました。
いやー、すんごい勢い。まだ本拠地すらwikiのレイアウトに届いてないのに、次から次へと波状攻撃。
あっさり陥落orz
まぁ、できれば事前に何らかの交渉もしくは宣戦布告kがほしかったかなぁ。
こちらには戦う意思もないし、軍門に下ったっていいわけだし。
近所には放置城ごろごろしてたのになぁ。
それとも、うちは関係ない同盟間の紛争があって、ちょうど邪魔になるとこにあったのかな。

3か月の期限つき(1ゲームが3か月単位で、所定の日が過ぎたらまた新しくゲームが始まる。ずっとやってれば、ある程度のデータ引継ぎ可らしい)なので、ま、いっか。
というか他のサーバーに引越しましたw

攻められるのはこりごりなんで、勧誘のやさしそうな同盟に一応所属して、またまったりと本拠地を作ってます。
そして今度はつい「工場」(結構立てる条件を整えるのがきつい)まで建っちゃったもんね♪

サーバーも順次増えてるし、お手軽なんで、いまんとこの一押しです。

テーマ : ブラウザ三国志
ジャンル : オンラインゲーム

PCスペック

OS: Windows XP Home Edition SP2
CPU: Intel(R) Celeron(R) CPU 2.80GHz
メモリ: 1G
HDD: 80G
グラフィック: Intel(R) 82915G/GV/910GL Express Chipset Family(オンボード、128M)

プロフィール

Birth

Author:Birth
777town.net内でのHNは↑ではありません。
メンヘル発症中ですが、同じ病気でも病状の発現の仕方や治療・適切な周囲の対処は違います。Birthと同じ対応ではかえって病状が悪化してしまう方もいらっしゃいますので、あくまでこのブログはBirthの日々の雑記ということでよろしく。

LINK
トイザらス・ベビーザらス オンラインストア プレミアム バンダイ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
