スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いまさらQ視聴

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q アニメーション原画集 上巻
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q アニメーション原画集 下巻

録画だけしておいてまだみていなかったQを今日ついにみました。
いやぁ、事前にいろんなサイトで情報いれといてよかった。でないと、わけわかんなかったです多分。それでもいまいちわかってませんがw
ループするのかどうかは別にしてnotありとなしが交互ってのは、それっぽいですね。破では途中でとまったはずのサードインパクトが起こっちゃってるし。
しかし予告編がくるかと思いきや、謎の3.0+1.0表記のみでますます公開が先延ばしになってしまいそうで…。生きてる間に完結まで見られるかどうかあやしくなってきたorz
願わくばシンジとカヲルが幸せになってくれるといいんですが。
スポンサーサイト

きっかけづくり

もっとアクセスアップ
ブログを読んでもらうためのきっかけづくりとしては、トラフィックエンジンを使うのがお手軽です。
トラフィックエンジンというのは簡単にいえば「他の人のサイトを見てポイントをためる→ためたポイントを使って自分のサイトを他の人にみてもらう」というシステムです。この他の人のサイトを次々と見ていくときに、手動でページを切り替えるか、自動的に一定の時間で切り替わっていくかの2種類の方法があるのですが、簡単なのはやっぱり自動切換え(オートサーフといいます)方式です。
その中でも「もっとアクセスアップ」はユーザー数も多く、ポイントも稼ぎやすいので自分のサイトを多くの人に見てもらうことができます。
そこで興味をもってブックマークしてもらえるかどうかはまた別問題ですが、まずは目につかなければ誰にも見てもらえないので、きっかけづくりにはおすすめです。

宝探し気分でアクセスアップ!

オレンジトラフィック
ブログのアクセスアップはなかなか難しいものです。
あなたがいくらおもしろい記事を書いても、まずはブログを知ってもらわないと読んでもらえないし、読者にもなってもらえません。うちみたいな更新もまばらなブログならなおさらですがw
最初から有名ブログと交流があったりしてそこから人が流れてきたりすれば別ですが、はじめたばかりなどで交流もあまりなくほそぼそとネットの片隅で書いている分には、まず見てもらうということが難しいのが当たり前ですが現状です。

そんな人たちのためのアクセスアップツールとして「トラフィックエクスチェンジ」というシステムがあります。
他の人のブログやHPなどを自分が閲覧(サーフ)するとポイントがたまり、そのポイントを使って他の人に自分のページを見てもらうというシステムです。アクセスだけあげても中身までちゃんと見てもらえるかどうかの保障はもちろんありません。でも、とりあえず見て知ってもらうきっかけを作ることはできます
いろんなトラフィックエクスチェンジサイトがあるのですが、その中の「無料アクセスアップ オレンジトラフィック」が、通常の自動サーフや手動サーフとはちょっと違ってなかなか面白いポイント獲得方法をはじめました。
無料ブラウザFirefox専用(Firefoxのアドオンを利用するため)ですが「リレーサーフ」というものです。

通常の手動サーフだと、画面の上か下にタイマーがあり、タイマーが0になると「次へ」などのボタンを押して次のページを見て行くのですが、この新しい方法の場合には画面ではなくサーフ対象のページのどこかにランダムにタイマーが出現(ページの一番上に出ることもあれば真ん中や一番下に出ることもあります)するのです。このタイマー探しが宝探しみたいで結構気分転換になって通常の手動サーフよりも楽しめます。ぱっと見に出ていなくても、リンクをクリックしたりする必要もなくページをスクロールさせるだけなので宝探しほど難しくはありませんが。

下のほうに出ている場合はページをスクロールさせないといけないので、うまくいけば普段は見てもらうのが難しいページ全体を見てもらうこともでき、その分記憶に残ってまたきてもらえる確率も微妙ではありますが高くなりそうです。

また現在この新しいサーフ方法をユーザーに取り入れてもらうためにボーナスキャンペーンを実施中で、ポイントが通常よりたまりやすくなっています。また、「無料アクセスアップ オレンジトラフィック」はレートはポイントサイトやリードメールなどに比べて劣りはしますが、トラフィックエクスチェンジには珍しくポイントを現金に交換することができる部類に入ります。

はじめたばかり、また伸び悩んでるかたなどなど、無料アクセスアップ オレンジトラフィックはもちろん通常は無料ですし試してみられてはいかが?

休憩中

リアルの事情により今月はあまり777townで遊べそうにないので、とりあえずパチパチコース→スロコースに変更。
プロフィール

Birth

Author:Birth
777town.net内でのHNは↑ではありません。
メンヘル発症中ですが、同じ病気でも病状の発現の仕方や治療・適切な周囲の対処は違います。Birthと同じ対応ではかえって病状が悪化してしまう方もいらっしゃいますので、あくまでこのブログはBirthの日々の雑記ということでよろしく。

LINK
トイザらス・ベビーザらス オンラインストア プレミアム バンダイ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。